2019年は40作品
2020年は23作品中20作品(3作品は途中離脱)
2021年は27作品中26作品
2022年は10作品でした!
*夜食男女(BS日テレ)
*僕たちの復讐ノート(BS日テレ)
*ウンジュの部屋(GYAO)
*ミストレス~愛に惑う女たち~(BS TBS)
*恋はワンダフル、人生はビューティフル(地上波)
*深夜カフェ(BSフジ)
*恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~(BS朝日)
*私がいちばん綺麗だった時(BS11)
*女神降臨(BS日テレ)
*先輩、その口紅塗らないで(BSテレ東)
個人的なベスト3は…
第3位:ウンジュの部屋
第2位:女神降臨
第1位:恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~
やっぱり「ウンジュの部屋」が一番好きなのですが、昨年の1位なので3位で我慢しておきましたw しかし、今年視聴した「ウンジュの部屋」はノーカット版なので昨年とはちょっと違います。補完ができて素直に嬉しかった~。「女神降臨」は化粧で美しく生まれ変わった女の子の物語ですが、友人関係とかは結構リアルだったと思うので2位にしました。1位は「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」にしました。超地味w とは言うものの、私的には結構好きなストーリーと短さで見やすかったので1位にしました。ここ最近は韓国以外の海外ドラマに押されていてあまり見れていません。来年はもっと減りそう…