2020年9月 鑑賞のドラマ

日本のドラマ

半沢直樹(TBS 日9)終了

*エール(NHK 月~金8)

*SUIT/スーツ2(フジテレビ 月9)

*私の家政夫ナギサさん(TBS 火10)終了

*未解決の女 警視庁文書捜査官(テレビ朝日 木9)終了

*アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(フジテレビ 木10)終了

*おじさんはカワイイものが好き。(日テレ 木11)終了

*MIU404(TBS 金10)終了

*キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木(TBS 金10)

*ディア・ペイシェント(NHK 金10)終了

今月はやっぱり「半沢直樹」でしょうね。傑作でした。「MIU404」も相棒ファンなら好きな作品だと思います。私も楽しめました!地味に好きだったのが「おじさんはカワイイものが好き。」でしょうか。最初はどうしてオジサンがカワイイものが好きと公言できないのか理解できなかったのですが、段々ハマって全5話なのが寂しいくらいでした。「SUIT/スーツ2」はびっくりするぐらいつまらなくて、笑えてきます。ここまできたら、意地でも最終回までみるつもりです。病院ものが好きなので、今回は「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」と「ディア・ペイシェント」を拝見しました。

 

韓国のドラマ

*私の私生活(BS TBS)終了

*刑務所のルールブック(BS11)終了

*ダーリンは危機一髪!(BS12)終了

*とにかくアツく掃除しろ(BSフジ)

 

中国のドラマ

*世界欠我一个初恋/Lucky's First Love(iQIYIアプリ)中断

*君は僕の談判官(GYAO

*99分女朋友/My Girl(インターネット)終了

*となりのツンデレ王子(BS11

鳳凰伝 ~永遠の約束~(BS11

 

台湾ドラマ

華麗なるスパイス(GYAO

*アニキに恋して(BS11