スウィートコンバット〜恋の接近戦〜 4話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

f:id:vanvankun:20190414194640p:plain

*4話 クイーンの意外な素顔*

ファン・ユーに試合を挑んできたシャオフォンだったが、ヤーナンはファン・ユーが不在だと伝える。それを見ていたグワンイエンはヤーナンに試合を挑み、総合格闘技で対決する。ヤーナンはブラジリアン柔術を使ったグワンイエンに負けてしまう。

配達トラブルでバイトをクビになってしまったミン・ティエンはアイスクリーム店でバイトを始める。ウサギの着ぐるみを着てチラシを配っていると子供たちにいたずらされて倒れてしまうが、助けたのはファン・ユーだった。中にミン・ティエンが入っているとは知らずに、自分のお気に入りだったぬいぐるみが同じウサギだったことを可愛く語る。横暴でわがままな王女の意外な素顔を目の当たりにしたミン・ティエンは驚く。

ヤーナンの父が経営するボクシングジムにグワンイエンが買い物をしに来る。グワンイエンを気に入った父は2人で外出させようとするが、ヤーナンはファン・ユーから呼び出される。ファン・ユーはミン・ティエンのために新しい自転車を購入したため、ヤーナンから彼に渡してほしいとお願いする。素直に話し合うべきだとアドバイスするヤーナンはファン・ユーとミン・ティエンの家へ向かう。そこにはミン・ティエンのバイトを手伝って家まで一緒に来たシャオミーもおり、3人はミン・ティエンの弟と妹から歓迎を受け、みんなでゲームをして楽しいひと時を過ごす。

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:vanvankun:20190414194549p:plain

弟ミン・ランがテコンドーを習いたいとミン・ティエンにお願いをするが、暴力はすべてをダメにすると言って反対する。格闘家だった父親はジー・ガンさんとの試合がきっかけで飲んだくれになって母親は家出してしまった過去があり、ミン・ティエンは家庭を壊した暴力に近づいてほしくないと思っていた。

 

おそらくミン・ティエン父はジー・ガンさんとの試合で致命傷を与えてしまったのでしょうね…それがきっかけで自暴自棄になり、家庭崩壊になってしまったようです。悲しい過去ですねぇ…ミン・ティエンはある程度大きいですが、幼い2人の子供を置いて家出する母親もよっぽどですよね。後々、彼の母親は出てくるのでしょうか?

ミン・ティエンの新しいバイトはアイスクリーム店ですが、その着ぐるみのクオリティーがなかなかやばい(↓)ですよね。

ãçèæ´å»ã4ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いきなりチャイナクオリティー炸裂でびっくりしました。ミン・ティエンはこのアイスクリーム店でバイトし続けるのでしょうか?どーでもいいといえばどーでもいいですが、ちょっと気になります。