スウィートコンバット〜恋の接近戦〜 3話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãçèæ´å»ã3ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*3話 乙女心なんていらない*

ケンカに巻き込まれたせいでデリバリーの商品をダメにしてしまったミン・ティエンは配達先のオフィスへ謝罪へ行く。対応したのはファン・ユーの弟である方宙(ファン・ジョン)。彼はミン・ティエンの時間内配達記録をストップさせるために2か月で27回も注文するこだわりっぷりで、ミン・ティエンの敗北をネットで公表するよう迫るが、通りすがった姉ファン・ユーにたしなめられる。

ãSweet Combatã15ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ファン・ユーは幼い頃に心の拠り所だった紀おじさんの墓参りに行く。ミン・ティエンも同じ紀剛(ジー・ガン)さんの墓参りをする。

ファン・ユー、ヤーナン、シャオミーの3人はチンピラ退治の処分としてミン・ティエンの特訓を命じられるが、格闘技を嫌うミン・ティエンは拒否する。ファン・ユーの意向で正則リーグの決勝戦はファン・ユー対ミン・ティエンとなり、怒ったミン・ティエンはファン・ユーに抗議しに行く。彼女から嫌なら退学すればいいと言われたため、ミン・ティエンはそれなら退学すると宣言して去る。

ライバルである致英創意大学の何小楓(ホー・シャオフォン)と罗冠严(ルオ・グワンイエン)は正則学園に乗り込み、シャオフォンはファン・ユーに決闘を挑む。

ãçèæ´å»ã3ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ミン・ティエンは忙しいのと心優しいからという理由で格闘技はしないと思っていたのですが、どうやら他の理由がありそうですね。そして、紀おじさんの件も含めてさらに事情がありそうです。そんな中、ファン・ユーがミン・ティエンに惹かれはじめているのですが、それが恋とはまだ気づいていない様子で微笑ましいです。しかしながら、ヤーナンとグワンイエンのカップルの方が気になります。ドキドキ♪

シャオフォンは1話冒頭でファン・ユーと戦って負けた相手で、それ以来再選を挑んでいる子ですね。シャオフォン役の方は何美璇(←なんて読むか分からないw)さんという方でググった感じヴィオラ・ミー / 米露さんに似てます。お美しい方には間違いないですけど、最近よくいる中国の美人女優さんという感じかな。