スウィートコンバット~恋の接近戦~ 34・35話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*34話 目覚め*

ミン・ティエンは脳の外傷で意識が戻らない状態が続いている。数日続けば覚悟しなければならないと医師から言われて心配が増すファン・ユー。ファン・ユー祖父はミン・ティエンを療養所に移し、弟妹は寄宿舎のある学校に入れることを提案する。涙ながらに声を掛け続けたファン・ユーの看病の甲斐があって、ミン・ティエンは意識を取り戻す。退院したミン・ティエンはファン・ユーと過ごすが、ファン・ユーは紀おじさん妻の言葉を信じているため、素直になれないでいた。

*35話 墓前のはかりごと*

ミン・ティエンとファン・ユーは紀おじさんの墓参りに行く。ミン・ティエンは墓前でファン・ユーへの気持ちを告白、諦めたくない、やり直そうと伝える。返事をせずに立ち去るファン・ユーを追いかけるミン・ティエンだが、墓参りに来た紀おじさん妻と出くわす。紀おばさんに謝罪するミン・ティエン。しかし紀おばさんは謝罪を受け入れず、ミン・ティエン父が八百長を企てたことを非難する。ファン・ユーにも夫の敵を庇うなんてと非難する。怒って立ち去る紀おばさんだったが、道中で方会長に電話をし、指示通りしたことを報告。これは復縁などをさせない、どんな手を使っても別れさせようとする会長の企みだった。八百長だったことを知らなかったミン・ティエンはショックを受け、ファン・ユーとは一緒になるべきでないと悟る。一緒にいられない運命を受け入れるために予定通り留学を決断するファン・ユーだった。

ãçèæ´å»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ウー・ジーとの対戦から再び格闘技を全然しなくなってきましたね。ミン・ティエンが父親の八百長を知ってしまったことやファン・ユーが留学することから、最終話まで全然格闘技しないのではと思っています。せっかくのスポ根青春ラブストーリーなのにね。そしてヤーナン&グワンイエン、スン・ハオ&シャオミー、スン・ハオ母&ヤーナン父のカップルも全然くっつかない…デートしたり駆け引きしたりして盛り上がっているように見えますが、全然進展しないので、この3組のカップルについてはスルー気味です。でも私はグワンイエンが好きです(←なんの告白w)グワンイエンめちゃ良い男!グワンイエンが出てくると唯一テンション上がります。最終回まであと2話!上記3組+ミン・ティエン&ファン・ユーのカップルも加えて4組が一気にくっつくのでしょうね。