スウィートコンバット~恋の接近戦~ 24・25話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*24話 お似合いのカップル?*

弟ファン・ジョウが気を利かせてミン・ティエン弟妹の面倒を見ている間に、ミン・ティエンとファン・ユーを2人きりでデートをして幸せなひと時を過ごす。しかし、祖父から咎められることになるファン・ユーとファン・ジョウ。祖父からミン・ティエンはファングループにふさわしくないという理由から別れるよう促されるが、ファン・ユーは拒否。大学生活に干渉しないという約束を破らないようお願いするが、祖父は勝手に大学に休学届を出してしまう。それでも別れない様子の2人を見た祖父は、ミン・ティエンの洗車のバイト先を訪れ、ファン・ユーと別れるよう諭される。

f:id:vanvankun:20190518210726p:plain

*25話 恋もいいけど友情も大切*

ファン・ユー祖父の突然の訪問に別れるよう要求されたミン・ティエンだったが、断る。しかしながら、社会的地位や立場を言及され、不安になったのも事実だった。勝手な祖父に嫌気がさしたファン・ユーは家出をし、ヤーナンの家に上がり込む。晴れてミン・ティエンと恋人同士になったファン・ユーは惚気る一方、ヤーナンはグワンイエンに下心があったと思い込み、関係が終わったばかりなのもあって落ち込んでいた。ミン・ティエ&ファン・ユーカップルは大学内でも有名になり、シャオミーは完全に吹っ切れるためにファン・ユーと正直に胸の内を明かしあう。ファン・ユー祖父の体調が良くないこともあり、弟ファン・ジョウはファン・ユーに家へ戻るよう諭し、戻ることをミン・ティエンにも報告して帰宅する。

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おじいさんの交際反対とそれに対する2人の反抗はなんだかんだ予想内というか、そうだろうな~って思ってたのをそのまま見せられた感じがします。きっとこれで別れなくてはいけない状況になり、離れ離れになって…またヨリが戻って今まで以上にラブラブ☆彡っていう感じで終わっていくのに1票ですwそして今回も特に対戦とかもなくダラダラデートシーンを見せつけられました。これいつまで続くのでしょうか?