日本のドラマ
*相棒17(水9 朝日テレビ)
*刑事ゼロ(木8 朝日テレビ)
*グッドワイフ(日9 TBS)
メゾン・ド・ポリスは見続けるつもりでしたが、4話目ぐらいを逃してから見るのをやめてしまいました。見逃し配信で追いかける程熱心にみていなかったので、そのままフェイドアウトしてしまいましたが、再放送があったらみると思います!
韓国ドラマ
*力の強い女ト・ボンスン(BS 11)終了
*恋するシャイニングスター~気になる彼は星いくつ~(BS 11)終了
*愛の温度(BS 11)
*サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(BS 11)終了
*ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~(BS 12)終了
*ただ愛する仲(BS11)
いろいろ終了しました。見るの大変だった~(汗)ただ愛する仲が始まりました。暗そうで"ヒーリングラブストーリー"というのがつまらなそうで迷ったのですが 、1~4話まではしっくり見てるので、とりあえずは見続けられそうです。
中国ドラマ
*私のキライな翻訳官(GYAO)
*マイ・サンシャイン~何以笙簫默~(GYAO)
私のキライな翻訳官は先月に続き、ヤン・ミー演じるヒロインのチャオ・フェイに対してイライラしっぱなしですが、引き続き鑑賞してます。どのような終わり方をするのかがとても気になっています。最終回まではもう少しあるので頑張ります。
台湾ドラマ
*華麗なるスパイス(BS12)
*アテンションLOVE(GYAO)
*年下のオトコ(BS12)
華麗なるスパイスは楽しんで鑑賞中です。2月の初めに1週間弱海外へ滞在していまして、その際に華麗なるスパイスの動画をVIKI TVで鑑賞してました。最終回までたどり着けませんでしたが、気になるシーンはサクサクみて満足。テレビで見れる日が楽しみです。