私のキライな翻訳官 7・8話

私のキライな翻訳官(2016年)全42話

原題:亲爱的翻译官

英題:Les Interprètes

おすすめ度:★★★★★★ 6/10

*7話 ホテルでの一夜*

クラブから連れ出したフェイを家まで送るジアヤンだったが、フェイは鍵を忘れてしまったため行き場がない。そんなフェイをジアヤンは宿泊するホテルに連れていき、仕事の予習をさせる。翌朝、一緒に朝食をとっている際にジアヤンはフェイがお金に困って不道徳なバイトをしていると決めつける。そんなつもりはないフェイはキレてジアヤンに借りたお金を投げつけてその場を去る。ジアイーに愚痴りながらお酒がすすむフェイは酔っぱらった勢いでジアヤンの車のミラーを壊してしまう。

*8話 すれ違う恋心*

病院過ごす子供たちを励ますボランティアに出掛けたフェイはジアヤンの兄ジアミンと再会。思わぬ再会に戸惑うフェイとは反対に喜ぶジアミン。ジアミンはフェイを食事に誘うが断るフェイだった。実家に帰って両親と食事をするジアミンとジアヤン兄弟。両親との関係が良好でないジアミンは口論となり、出て行ってしまう。一方ジアヤンは両親からお見合いを勧められるが、シャオホワに片想いしているジアヤンは気が進まない。ジアミンに片想いしているシャオホワは彼女の美貌に惚れた実業家ジョウ・ナンからアプローチを受けていた。シャオホワへの片想いに気付いたフェイはジアヤンがシャオホワへアプローチするように促す。

é¢é£ç»å

é¢é£ç»åã亲ç±çç¿»è¯å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ã亲ç±çç¿»è¯å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ã亲ç±çç¿»è¯å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お金のために不道徳なバイトをしていると決めつけられてキレたフェイですが、仕事に対しては真面目に真剣に取り組む姿にジアヤンは彼女のことを見直してきているようです。もう少し時間が掛かりそうですけどね。そしてフェイとジアミンが再会しました。どのような関係だったのかは物語が後半にならないと明かされませんが、気になりますよね~。フェイからシャオホワに告白するよう仕向けられたジアヤンはどのようになるのでしょうか?あっさりフラれる?それとも告白自体しない?どうなる、ジアヤン!?