2019年11月 鑑賞のドラマ

日本のドラマ

*シャーロック(月9 フジテレビ)

*まだ、結婚できない男(火9 フジテレビ)

*相棒18(水9 朝日テレビ

*同期のサクラ(水10 日本テレビ

*CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(木11 日本テレビ

*死役所(木0 テレビ東京

*ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授のファイル~(金10 NHK

時効警察はじめました(金11 朝日テレビ

おっさんずラブ in the sky(土11 朝日テレビ

*リカ(土11 フジテレビ)リタイア

こんなに見てるなんて… 消化するのが大変...今年中にちゃんと終われるのかが心配です。この11月に録り溜めていた「同期のサクラ」を1~4話まで一気に鑑賞、5話からは時間や心に余裕がある時にちょっとずつ見ています。

 

韓国のドラマ

*不滅の恋人(NHK)

*100日の郎君様(NHK BS)終了

*ピョン・ヒョクの恋(BS11)終了

*伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~(BSテレ東

*美味しい初恋~ゴハン行こうよ~(BS朝日)終了

*SUIT/スーツ(BS12)終了

*愛の迷宮~トンネル~(BS11)終了

まさかのまさか…「100日の郎君様」は最終回だけ見逃すという事件を起こしてしまいました…残念過ぎる。まぁハッピーエンドなんだろうなというのは分かっているのですが、せっかく15回見続けて最後だけ見られないのは残念です。

 

中国のドラマ

*琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~(BS テレ東)終了

*永遠の桃花~三生三世~(GYAO

「琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~」は全50話…長かった…悪くはないけど長かったですね。でも真面目に作られた感ありました。胡歌バージョンはぜひ見てみたいですね。「永遠の桃花~三生三世~」は16話まで鑑賞。12月からBS12で再放送が始まるのでそちらで頑張ろうかなと思っています。

 

台湾のドラマ

*恋愛動物(BS11)終了

「年下のオトコ」よりは短くて見やすかったです。久々のマイク・ハーもほどほどに堪能。年取った今の方が雰囲気が落ち着いて、良い感じでした。