ツンデレ王子のシンデレラ 19話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 関連画像

*19話 会いに来てくれ*

研修医のジャン・チェンと卒業制作や就職活動で奔走するシャオシーはそれぞれ忙しく、すれ違いの日々が続く。そんな時、国の人材育成プログラムで各省から1名を4年間北京の病院に派遣する医学生にジャン・チェンが選ばれる。シャオシーと一緒にいたいジャン・チェンは彼女に相談せずにプログラム参加を断るが、絶好の機会を逃すのかと考え直すよう上司の主任医から説得される。

A Love So Beautiful - EP19 | I Want to See You [Eng Sub]

卒業後の家を探しに不動産屋と内見に行ったシャオシーは乱暴されそうになり、泣きながらジャン・チェンに助けを求めて病院へ行くが、そこで看護師からジャン・チェンの4年間の北京研修の話を聞いてしまう。 

「あなたが嫌になる」

 関連画像

と言って病院を去るシャオシー。シャオシーと仲直りしようとするが、病院が忙しくて中々会いに行けず、夜遅くに行くと迷惑がられてしまう。ケンカが続く中、ジャン・チェンが北京へ飛び立つ日に。シャオシーは空港に行くとは言っていないものの、走って駆けつけるがすでに飛行機は飛び立った後だった。

◇◇◇To Be Continuedなし◇◇◇

 

今回は見事にすれ違ってました~。あちゃ~ってなるぐらい!一回すれ違うと余計な詮索してしまったり勘繰ってしまったりしてネガティブになるんですよね。ジャン・チェンはもっと素直にシャオシーに気持ちを伝えていれば良かったのに!何してるんだよ、ジャン・チェン!ただ彼にとって医者としてのキャリアアップの時が来てますよね。医者として成長する時期とシャオシーとの板挟みも分からなくもないんです。だからこそ、素直に気持ちを伝えなきゃなのに!頑張れ、ジャン・チェン!