ツンデレ王子のシンデレラ 17話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 「a love so beautiful 17」の画像検索結果

*17話 もし覚えていたら…*

受験が終わり、合否発表の日が迫る。ジャン・チェンとジンシャオは浙江大学に、ルー・ヤンは一流ではが浙江大学に近い大学に合格したが、シャオシーだけ不合格に。落ち込むシャオシーにジャン・チェンは自分が勉強を教えるからと、浪人を提案する。大会で優勝したボーソンはインタビューで、浪人を決めたシャオシーに向けてメッセージを送るが、全国に落第したことが知られてしまったと恥ずかしくなる。ジャン・チェンは一足先に大学の寮へ引っ越し、離れ離れになる2人。受験が近づき励ますジャン・チェンのおかげで頑張ったシャオシーは浙江大学に合格。合格祝いを兼ねた同窓会が開かれることになり、主役のシャオシーはお酒を飲みすぎて酔いつぶれてしまう。介抱しながら送るジャン・チェンはシャオシーにキスをする。

A Love So Beautiful - EP17 | First Kiss [Eng Sub]

 ◇◇◇To Be Continuedなし◇◇◇

 

ジャン・チェンは浙江大学の芸術学科ならシャオシーを合格させる自信がある、医学部は5年生だから1年浪人しても一緒に卒業できると言ってシャオシーを励ましてました。もぉ~どんだけシャオシーのことが好きなんだよ!シャオシーと離れる際は、勉強で分からないところがあれば電話して聞いてこいと言い、電話が来ないとやきもきするジャン・チェン。もぉ~どんだけシャオシーのことが好きなんだよ!(2回目)自分からシャオシーに電話をかけておきながら掛け間違いを装い、声を聞けて喜ぶかと思いきやあっさり切られてイラっとするジャン・チェン。もぉ~どんだけシャオシーのことが好きなんだよ!(3回目)とまあ、今回はジャン・チェンの可愛さ爆発回でした。大学内ではすでにモテモテなのが垣間見れましたよ。回の最後にはファーストキスまでしてました。シャオシーが入学してどうなるのか楽しみです。

関連画像