ツンデレ王子のシンデレラ 13話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

「致我们单纯的小美好」の画像検索結果 

*13話 私は何でも話せるよ*

ジャン・チェンとリー・ウェイが抱き合っているのを目撃してから涙が止まらないシャオシーを自宅まで送ったボーソンはジャン・チェンに宣戦布告。シャオシーは昨晩のショックと努力したのに両想いになれなかったと落ち込み、ジャン・チェンを避ける。ジャン・チェンはシャオシーと仲直りしようとルー・ヤンにアドバイスをもらい実践するものの全て撃沈。そんな時、リー・ウェイがテスト中にカンニングしていることがバレて騒動になる。リー・ウェイは受験のプレッシャーから鬱状態にあり、それをジャンチェンに相談していたのである。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

今回は中々シャオシーと仲直りできずモヤモヤするジャン・チェンが特徴的な回でした。シャオシーは終始泣いているか、笑顔無しでぶすーっとしているかどちらかでしたから仲直りは難しそうです。これを機にボーソンがジャン・チェンに宣戦布告して頑張っています。ボーソンは悪い子じゃないけど私は好きじゃないのでどーでもいいのですが、ボーソンのおかげでジャン・チェンとシャオシーが結ばれていくので我慢します。さて、最後に仲直りしたかのようなおんぶのシーンがありました。

A Love So Beautiful - EP13 | Cute Piggyback Ride [Eng Sub]

これがどのような効果をもたらすのか…もしくはもたらさないのか…中国ドラマあるあるの法則からいくと、もたらさないと思いますが見守りましょうw