ツンデレ王子のシンデレラ 8話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

「致我们单纯的小美好」の画像検索結果

*8話 動くな 俺がそこに行く*

A Love So Beautiful - EP8 | Shen Yue and Gao Zhi Ting Dating? [Eng Sub]

ボーソンのインタビュー以来、恋仲を噂されることに困るシャオシー。そんなシャオシーは自分の誕生日をジャン・チェンと一緒に過ごしたいと考え、週末に出掛ける約束をする。彼を喜ばせようとマンチェスター・ユナイテッドの試合観戦を考えたシャオシーだったが、チケットはすでに売切れ。サイン入りユニフォームをプレゼントしようとしたが、ボーソンとの仲に嫉妬したジャン・チェンはシャオシーと口論になり、週末のデートをキャンセルしてしまう。ケンカしてからギスギスしていたが、仲直りしたいとも思っている二人。父親がからチケットを入手したシャオシーはジャン・チェンをもう一度誘い一緒に行くが、チケットは偽物。結局、スタジアムには入場すらできなかったが、仲直りして楽しいひと時を過ごす。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

今回はシャオシーの誕生なのに、シャオシーはジャン・チェンのためにマンチェスター・ユナイテッドの試合に行こうと奔走する姿がとても健気で、ジャン・チェンのうれしさが伝わってきた回でした。2人がケンカした際、シャオシーは「私の好意に甘えて勝手ばかり言うのね!」「一生、好きでいるなんて思わないで!」と言うのが印象的かつ、最終回まで一通り鑑賞済みの私からすると感慨深かったです。

そして、ボーソンにとってコーチでもあり父親との和解の回でもあります。和解のきっかけはシャオシーでもあるので、ボーソンは益々シャオシーに惹かれていきます。ところで、中国ドラマで必ずと言っていいほど出てくる「火鍋」って何なんでしょうね?w

そして最後、前回の告白ゲームでジャン・チェンが何を書いたのかを探り、傷つくことになるのも印象的でしたね。あーあ…聞かなきゃ良かったのに…

A Love So Beautiful - EP8 | First Date? [Eng Sub]