ツンデレ王子のシンデレラ 18話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 「致我们单纯的小美好 16」の画像検索結果

*18話 もちろん大歓迎*

2009年。ジャン・チェンと同じ浙江大学に入学し、寮生活が始まったシャオシー。シャオシーはジャン・チェンと新入生歓迎会に参加し、ジャン・チェンがみんなの前でシャオシーを「彼女」と呼んだことから、晴れてカップルになる2人。

 

A Love So Beautiful - EP18 | Holding Hands [Eng Sub]

2012年。大学卒業が近づく中、ルー・ヤンはジンシャオとケンカして彼女を怒らせる。ジャン・チェンの病院で心臓の手術を受けることになったルー・ヤンは心配性のジンシャオを気遣ってのことだった。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

この回はシャオシーとジャン・チェンのカップルがどれだけラブラブなのかをひたすら見せつけられる回でしたね。初デートも初キス(すでにジャン・チェンはしてますがw)もこの回でした。お腹いっぱいw

社会経験を積むためにアルバイトをしてお金を稼ごうとするシャオシーに反対したジャン・チェン。お金なら実習で稼いだお金と奨学金をあげるからとまで言ってました。なんてこった!!!こんな彼氏いるのか!?心配なのかやきもちなのか…独占欲が強いのか???理由を言わないところはツンデレかな…

A Love So Beautiful - EP18 | Hu Yi Tian Comforts Shen Yue [Eng Sub]

ボーソンが世界大会で優勝したようです。インタビューでシャオシーをほのめかすコメントが出てきた際は、ジャン・チェンがシャオシーの目を塞いでテレビを見させませんでした。ツンデレですね…

帰省しても会おうとする2人。しかもシャオシーにペンタブレットというプレゼントまで持ってきましたよ。まあそのためにバイトしたと思ってますからね。家に戻るように言うジャン・チェンですが、結局恋しくなって追いかけてるジャン・チェン。ツンデレすぎる…

大学生になってさらに美しくなったジンシャオは構内でモテモテのようですね。ジャン・チェンもイケメンでモテモテですが、2人とも恋人がいて一途なところが好感度上がりまくりです。さてさて、それぞれ大学卒業が近づいてきました。恋も進路もどうなるのでしょう?