ツンデレ王子のシンデレラ 14話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

関連画像

*14話 国旗の下での告白*

鬱状態が続くリー・ウェイはジャン・チェンに相談。理由を知っているとはいえ、親密そうな2人の様子を見ていられないシャオシーはリー・ウェイと仲良くしないでほしいとジャン・チェンにお願いして彼を戸惑わせてしまう。リー・ウェイの鬱は深刻化し、医務室で処方してもらっている睡眠薬に依存して校医のリー先生に量を増やしてほしいと懇願するようになり、自殺騒動まで起こす。量は増やせないと断られたことから医務室の睡眠薬を盗むようになり、それが発覚してリー先生が責任をとって学校を辞めることになる。リー・ウェイのせいでリー先生が学校を去ることに納得いかないジンシャオは、自分が薬を盗んだとリー・ウェイを庇うことでリー先生を助けようとする。罰としてジンシャオは全校生徒の前で反省文を読むことになるが、ルー・ヤンがマイクを奪い、全校生徒の前でジンシャオに愛の告白をする。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

いや~今回はルー・ヤンとジンシャオのための回でした。ルー・ヤンはジンシャオの意中の相手が自分ではなくリー先生だと気付き、かなりやさぐれます。シャオシーとジャン・チェンも元通りの仲になっていない中で、ルー・ヤンとジンシャオの仲も不穏になって5人が仲良く揃うことがなくなってしまいます。悲しい。でも、ルー・ヤンは切り替えてジンシャオに堂々と告白!カッコ良かった!実はこの回でジャン・チェンもシャオシーにこっそり告白してるんです!↓ このバスでのシーン。

A Love So Beautiful - EP14 | Close Bus Ride [Eng Sub]

わっかりにく! こんなん分からないよw ジャン・チェンよ、君は奥手なのか?それとも天然なのか?中国には告白の種というのがあるみたいです。種に水をあげて育てるとメッセージの書かれた実がなるらしい。そんなもの贈るなら育てるのも面倒だから直接言ってくれ!w

↓ こんなことするくらいなら告白したらいいのに…

A Love So Beautiful - EP14 | Sweet Gestures [Eng Sub]

と思った14話でした。