ツンデレ王子のシンデレラ 7話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

「致我们单纯的小美好」の画像検索結果 

*7話 1泊2日*

新学期になり高校2年生になった5人。シャオシーの恋のライバルであるリー・ウェイはジャン・チェンに積極的に近づき、自分の家庭環境を彼とさりげなく共有。シャオシーもジャン・チェンの気を引こうとして両親のケンカが増えて離婚してしまうのではないかと彼に相談する。話を盛って話したつもりだったが、実際に父親が謎の女性と会っているところを目撃してしまう。ジャン・チェン、ボーソン、ジンシャオ、ルー・ヤンの4人に協力してもらうことで父の密会を追い、真相を確かめる。

「a love so beautiful」の画像検索結果

一方ルー・ヤンは懸賞で当選した賞品をゲットするために郊外へ向かうが、懸賞は詐欺だったため無駄足に。心配して追ってきた4人は廃墟で一夜を過ごすことになり、告白ゲームをする。

A Love So Beautiful - EP7 | Secret Crush Game [Eng Sub]

戻った5人はボーソンの大会へ応援に行く。優勝したボーソンはインタビューで勝利の秘訣を聞かれ「シャオシー」とこたえる。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆ 

 

今回は前半と後半で全然違う話というか展開になっていた気がします。前半は正直どーでもいーのですが、後半は男女5人でドキドキの外泊⇒告白ゲーム⇒朝日を見ながら丘で叫ぶという"The 青春"という名の教科書をそのままなぞっています。 既視感ありありのありまくりですが、可愛らしいので許します。ジャン・チェンは「マンチェスターユナイテッド最高!」と丘で叫びますが、これは次回で大切な要素になります。そして、ボーソン!後半はボーソンがシャオシーの気を引こうと積極的になり、どうやらジャン・チェンとバチバチの予感です。

↓ これはTo Be Continuedでのシーン。本編で犬扱いされていたシャオシーです。もぉ~どんだけ可愛らしいんだよぉ!笑

 

 A Love So Beautiful - EP7 | Cry on Me [Eng Sub]