ツンデレ王子のシンデレラ 12話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

「a love so beautiful 12」の画像検索結果

*12話 4人の打ち上げ花火*

高校3年生で受験生になった5人。ある日、健康診断で午前中が潰れてしまうため、午後は受験勉強の息抜きとして近くの公園でキャンプファイアーが行われることになる。シャオシーはこっそり打ち上げ花火を準備してジャン・チェンと一緒に見るという計画をたて、勉強そっちのけで準備を始める。花火の点火はジンシャオに任せ、シャオシーは林の空き地にジャン・チェンを呼び出す。一人でやってきたジャン・チェンに声をかけようとしたシャオシーだったが、リー・ウェイが彼を呼び止めて抱きつく。花火が上がった瞬間、ロマンチックな時を過ごしたのはリー・ウェイ。そんな親密の2人を目撃してしまったシャオシーは涙が止まらず、ボーソンがシャオシーを連れていく…

A Love So Beautiful - EP12 | Fireworks [Eng Sub]

◇◇◇To Be Continuedなし◇◇◇

 

 あああああああぁぁぁぁぁぁ~ジャン・チェン!何してんのよ!シャオシー見てるよ!今まで空回りっぷりが半端ないボーソンが今回初めて仕事してくれました。ボーソンよ、グッジョブ!切ないけど、あれはジャン・チェンが悪い!シャオシーにしたらショックでしょうね~リー・ウェイは邪魔だけど何かと気に掛けてくれていたジャン・チェンだっただけに「裏切られた!」ぐらいに思ってしまいそう。悲しい終わり方だっただけに今回To Be Continuedがありませんから、深刻です。でもこのシーンの真相は後々、22話ぐらいで明かされますのでお楽しみに♡

健康診断のシーンなんていらないと思ってましたが、これが思春期らしい可愛らしさがあって、お年頃の男子炸裂ですねw そしてシャオシーと仲良くしているボーソンに嫉妬していることに気付いたジャン・チェンが自分のことを「病気」と言っちゃうところがまた可愛い!すっかりジャン・チェンにはまっちゃってますw

関連画像

あっ、リー先生もカッコいい♡