ツンデレ王子のシンデレラ 11話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話 

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

  関連画像

*11話 楽しい冬を*

クリスマスが近づきジンシャオはリー先生に、シャオシーはジャン・チェンに手編みのマフラーをプレゼントしようと2人は準備を始める。手先が器用なジンシャオと違って不器用なシャオシーのマフラーは出来上がるは気配ない。

「a love so beautiful 13」の画像検索結果

そんな時、リー・ウェイがジャン・チェンに手編みのマフラーを渡しているところを目撃してしまい落ち込む。

学校にテレビ局が取材に来ることになったため、自習時間は全員で掃除をすることに。窓の外を見ると雪が降りだしていた。雪が舞う中、一緒に帰宅する道中で自分のマフラーをシャオシーに巻いてあげるジャン・チェン。リー・ウェイからの贈り物ならいらないと言うシャオシーだったが…

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

手編みのマフラーをプレゼント出来なかったシャオシーが贈ったプレゼントとは?

A Love So Beautiful - EP11 | A Gift For You [Eng Sub]

↑ 手編みのブレスレットw 「丈夫で首吊れるね」と返すジャン・チェンのユーモアセンス好きです♡今回は窓拭きのために高い所に上がったシャオシーをジャン・チェンがヒョイと降ろすところ、かなり胸キュンです!というか、今回は胸キュンシーン多い!そしてボーソンの相変わらずの空回りっぷりが初めてウザいとも思った回ですw しょうがないんだけどね(T_T)

ちなみに今回のTo Be Continued(↓ これです)も面白かったです。

A Love So Beautiful - EP11 | Who Does She Like [Eng Sub]