ツンデレ王子のシンデレラ 10話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

関連画像

*10話 シャオシー生還?*

自習中にチキンサンドイッチを食べながらルー・ヤンから貸りた推理小説を読んでいたシャオシーは先生に見つかり叱られる。あともう少しで結末だったのにも関わらず本は没収。発熱のため鳥インフルエンザが疑がわれたクラスメイト(またしてもチャオ・ルーw)は保健室で隔離される。チキンを食べていたことからシャオシーも鳥インフルエンザの疑いをかけられ隔離されて不安になる。そんなシャオシーを勇気づけようと、ボーソンとジャン・チェンはそれぞれ行動に出て彼女を励ます。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

今回は鳥インフルエンザの疑いで隔離されて不安になっているシャオシーを励まそうとジャン・チェンは間接的に、ボーソンは直接的に男二人が大胆に行動してましたね。私だったらどっちが嬉しいかなぁ~とか妄想しちゃいます!そしてMP3プレイヤーがここまで活躍するとは!ジャン・チェンのシャオシーに対する気持ちに気付いたリー・ウェイがどのような行動を起こしてくるのか…次回以降への伏線になっていそうで、ならないのが中国ドラマですからねw まぁ深読みせずにのんびり楽しみましょう♪

「a love so beautiful」の画像検索結果