ツンデレ王子のシンデレラ 21話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 「a love so beautiful 20」の画像検索結果

*21話 ロゼッタとフィラエ*

パーティーに連れてきていたジャン・チェンの恋人は偽物だったと偶然知ってしまうシャオシー。シャオシーの気持ちを知りたいジャン・チェンのために同僚のスー先生が協力したのだった。いつも本心を隠して他人に推測させるひねくれ者のジャン・チェンに振り回せれたくないシャオシーはやり直す気はないと伝えるが、ジャン・チェンは仲直りしてやり直そうと言う。

ルー・ヤンとジンシャオの結婚式当日。会場入りする前からボーソンとジャン・チェンはシャオシーを取り合ってバチバチ

  

A Love So Beautiful - EP21 | Choose One [Eng Sub]

式場にはかつての恋のライバルであるリー・ウェイの姿も。リー・ウェイはキャンプファイアーでジャン・チェンと抱き合っていた時の真実をシャオシーに伝える。

関連画像

◇◇◇To Be Continuedなし◇◇◇

 

正直、ルー・ヤンとジンシャオの結婚式はどうでもいいのですが、ジンシャオの美しさにうっとり。ワン・ジーウェイ/王梓薇さんという初めてみる女優さんなのですが、中々の中国美女です。足も長くて細くてスタイルも良。面長なのか少ししゃくれて見えることがありますが、余計な美容整形とかせずにこのまま輝き続けてほしいですね(←上からw)彼女の他の出演作品を見てみたくなりました。

話を戻して、前回で3年ぶりに再会したジャン・チェンとシャオシー。今回でジャン・チェンの方からシャオシーにやり直そうと伝えます。

2人が別れた日のことを話すシーン

ジャン・チェン「俺の初めての患者が手術中に死んだ」

シャオシー「あの日、私は不動産業者に乱暴されそうになった。そして病院に行ったら、あなたは北京へ行くと」

ジャン・チェン「実は乗り気じゃなかった。だからすぐに後悔して戻ったが…お前は空港でボーソンと抱き合ってた」

シャオシー「つまり私はあっさり彼に乗り換えたと?」

ジャン・チェン「そんなつもりじゃ…」

シャオシー「別にいいわ。じき交際する。」

ジャン・チェン「怒りに任せて言うな」

あうぅ~3年前のあの日から完全にすれ違っています。学生時代はシャオシーがジャン・チェンを必死に追いかけている姿が印象的だったのに、別れて3年後はジャン・チェンがシャオシーとよりを戻したいと必死です。

あっ、そういえばリー・ウェイが12話のキャンプファイアーの日にジャン・チェンと抱き合っていた時の真相がサラッと明かされます。ジャン・チェンに告白したリー・ウェイでしたが、ジャン・チェンはシャオシーが好きだからとしっかり断っていました。だから、なんでシャオシー本人に言わないのよ!!!ツンデレ!?

今回のタイトルが「ロゼッタとフィラエ」なのは"ロゼッタ"探査機に取り付けられた"フィラエ"に文字ってあるのでしょうか?そうなら分かりにくいなぁと思いましたが…いかがでしょう?

関連画像

関連画像