ツンデレ王子のシンデレラ 9話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 「a love so beautiful 12」の画像検索結果

*9話 私の熱弁を聞いて*

学校に視察団が来ることになり、ディベート大会が行われることに。クラス代表としてリー・ウェイとジャン・チェンが選ばれる。急接近する2人が面白くないシャオシーは雑用係としてチームに加わることに。しかし、メンバーの一人チャオ・ルーが腹痛で欠席となったため、シャオシーが代行で出場することになる。

シャオシーは告白ゲームでジャン・チェンが書いたと思い込んでいた「シャオシーが好き」の紙は、本当はジャン・チェンではなくボーソンが書いたものだと分かり、ボーソンに対して気まずくなってしまう。困るシャオシーを見たボーソンは気を遣って冗談だと笑い飛ばし、今まで通りの友達関係に戻って5人で楽しく過ごす。

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

 今回はボーソンとコーチでもある父親との関係が垣間見れる回でした。厳しく当たる父親と期待に応えようとするけど、アスリートとしてや思春期ならではの悩みもあったりして…お年頃ですもんね。でも、シャオシーのおかげで腹を割って対話することができてました。

一方、ボーソンを避けていたシャオシーはジャン・チェンの計らいで川辺デートに♡水面と一緒で二人はキラキラしていました。ここでのやりとりも可愛らしかったです。

 

A Love So Beautiful - EP9 | Loving Look [Eng Sub]

なんだかんだシャオシーが大好きで、彼女のおかげで笑顔になれるジャン・チェン。本当にタイトル通り"ツンデレ"炸裂なんだからぁ~もぉ~w