ツンデレ王子のシンデレラ 4話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

関連画像

*4話 風に吹かれて どこまでも*

ジンシャオ宛に届いたエアメールは海外で離れて暮らす父親から。近々帰国予定で会いに来るといったものであった。学校では体育祭が開催されることになり、ハードル走の優勝賞品が腕時計と知ったジンシャオは父親へのプレゼントに、シャオシーはジャン・チェンの誕生日プレゼントにと思い、二人はハードル走にエントリーする。ハードルが跳べないシャオシーはジャン・チェンにコーチを頼むが、あっさり断られる。

校庭ではハードルを練習中のシャオシーとジンシャオ、それを見守るルー・ヤンだったが、ジンシャオは足を挫いて出場できなくなってしまう。ルー・ヤンはシャオシーが優勝して腕時計を獲得し、それをジンシャオのために譲ってもらおうとシャオシーのコーチをジャン・チェンに頼む。ジンシャオもジャン・チェンにシャオシーのコーチを頼むが、それは彼の誕生日プレゼントのためだということをこっそり伝え、ジャン・チェンの気持ちに変化が。

シャオシーのコーチを引き受けたジャン・チェンだったが、まったく跳べないシャオシーにハードルは倒して走りきることを提案。見事1位になり、腕時計を獲得する。

「a love so beautiful 4」の画像検索結果

◆◆◆To Be Continuedあり◆◆◆

 

体育祭というだけでも青春真っ盛りだと思いますが、友達を思って一生懸命になる姿には青春キラキラ度増々です。ルー・ヤンはジンシャオを、ジンシャオとボーソンはシャオシーを、シャオシーはジャン・チェンとジンシャオを、ジャン・チェンはシャオシーをそれぞれ想って行動して助け合い、笑顔で応援する姿におばさんキュンキュンしました。この回で重要なのは校医のリー先生とジンシャオの出会いですね。イケメンのリー先生は大きな包容力がある大人な男性の感じがしてジンシャオが恋に落ちるのも納得です。そしてなんといっても今回のTo Be Continuedも必見!ジャン・チェンがミニーの耳を付けるまでが秀逸に描かれていてクスッとできます。

「a love so beautiful 4」の画像検索結果