ツンデレ王子のシンデレラ

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 

 A LOVE SO BEAUTIFUL - OFFICIAL TRAILER [Eng Sub] | Hu Yi Tian, Shen Yue, Gao Zhi Ting, Wang Zi Wei

 

Abema TVにて鑑賞

この作品をみるためにAbema TVのアプリをダウンロードした私。

このドラマを見るためだけにダウンロードして登録するのは億劫だったけど、結果として良かった!おすすめ!

You Tubeで全話公開されているのをたまたま見て、いつかちゃんと日本語字幕でみたい!(公開されているのは英語字幕)と思っていた矢先の日本初放送で、熱が冷めやらぬ間にちゃっかり鑑賞。英語字幕では理解できなかったことが解消されてスッキリ!

いや~ツンデレ王子のフー・イーティエン/胡一天がかっこいい♡物語は中国ドラマあるあるが満載でツッコミどころも多いけど、面白かった!このドラマが他と違うのは、最後に“To Be Continued”があること!ある回とない回があるけど、ある回は物語と一緒に楽しんでほしい。