2018年11月 鑑賞のドラマ

リアルタイムでみることはほぼなく、録画か配信にて鑑賞。

11月はかなり頑張って鑑賞!

 

日本のドラマ

*SUITS/スーツ(月9 フジテレビ)

*相棒17(水9 朝日テレビ

昭和元禄落語心中(金10 NHK

下町ロケット(日9 TBS)

昭和元禄落語心中は今期NO.1。岡田将生君も育三郎も流星涼も俳優陣は相当稽古して臨んでいるのだというのが伝わってくる上、物語もしっかりしていてかなり面白い。原作の漫画も読んでみたいが、とりあえず最終回まで目が離せない。

 

韓国ドラマ

*ウチに住むオトコ(BS11

*あやしいパートナー(BS11

*魔女の法廷(BS TBS)

ウチに住むオトコは前半は良かったが、途中から大失速。一応、最後まで見たが後半は主演男子2人の足の長さを堪能するだけになっていた。

 

中国ドラマ

*王女未王(BS12)

*花と将軍~OH MY GENERAL~(BS12)

ツンデレ王子のシンデレラ(Abema TV)

*私のキライな翻訳官(GYAO

花と将軍はとにかく衣装がかっこいい。でもこの物語で60話は正直キツイ。見続ける自信があまりない…

 

台湾ドラマ

華麗なるスパイス(BS12)