2019年は40作品、2020年は23作品中20作品を鑑賞(3作品は途中離脱)しました。2022年は27作品中26作品を完走しました。
*ロマンスは計測不能~数字女 ケ・スクチャ~(BSフジ)
*キンコンカンコン 恋の始まり(BSフジ)
*トップマネジメント(BS日テレ)
*恋のパスワード(BSフジ)
*恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(BSフジ)
*初対面だけど愛してます(BS12)
*真心が届く(BSテレ東)
*恋のレベルアップ(BS TBS)
*A-TEEN(BS11)
*A-TEEN2(BS11)
*君の視線が止まる先に(BS12)
*製パン王キム・タック(BSフジ)
*輝く星のターミナル(BS TBS)
*ファイティン♡ガール!~Miss Lee~(BS12)リタイア
*ノクドゥ伝~花に降る月明り~(BS フジ)
*カンテク~運命の愛~(地上波)
*ウラチャチャ⁉男女6人恋のバトル(BS朝日)
*マイ・ディアー・ミスター~私のおじさん~(BS朝日)
*マンガな彼氏~POP OUT BOY!~(BS日テレ)
*TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~(BS日テレ)
*コッパダン~恋する仲人~(BS12)
*恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(BSフジ)
*ポンダンポンダン 王様の恋(BS日テレ)
*恋愛革命(BS日テレ)
*検事ラプソディ~僕と彼女の愛すべき日々~(BS朝日)
*夜食男女(BS日テレ)
個人的なベスト3は…
第3位:初対面だけど愛してます
第2位:真心が届く
第1位:ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!~
今年は前半盛り上がって、後半は全然好きな作品に出会えなかった印象。年明けにみた「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!~」はダントツの1位。というか、これしか「大好き!」と言えるドラマないかもしれないぐらい。本当に癒されドラマで、キャストもすごく良かった!もっと話題になってほしいし、再放送もしてほしい。私も主人公のように会社をクビになったことがあったり、そこから環境が変化して、それをきっかけに断捨離するようになったり。あぁ~…なんか分かる…と思えることもあって高評価です。「真心が届く」はありきたりな内容というか、ほぼ映画「ノッティングヒルの恋人」なんですが、こちらもほっこり系。ヒロインはイラっとするけど、健気で頑張り屋さんだったので見続けられました。相手の男性もカッコ良かったです。「初対面だけど愛してます」もキャストのおかげで何となく見続けられた感じ。来年はもっと楽しく、そして癒し系のドラマに出会いたいかも。