イタズラなKISS~Miss In Kiss 第20話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

f:id:vanvankun:20200404203308p:plain

*20話*

植樹に恋人ができた現実を受け入れ、立ち直ろうと月琴は金ちゃんをデートに誘う。月琴がデートしてきたことに嫉妬しながらも優しく接する植樹に月琴はときめく。しかし、植樹は白会長とシャースイを実家に招待。シャースイと2人きりで話をした月琴は、シャースイが植樹に本気なことを知って応援するが、心が痛くてたまらなかった。そんな月琴に追い打ちをかけるように父親が引っ越しを提案。引き際が大切で、今なら好印象だろうと説得して月琴は泣きながら受け止める。月琴が金ちゃんとのデートの日、偶然美術館デートに来ていた植樹とシャースイのカップルに遭遇。植樹は似た者同士の金ちゃんはお似合いだと、月琴の気持ちを逆撫でするような冷たい言葉を放ち、らしくないと嫉妬する植樹の姿を見てしまうシャースイだった。白会長はますます植樹とシャースイとの結婚を促すのであった。

 

植樹の激しい嫉妬に戸惑い気味のシャースイちゃんでしたが、これをどのように受け止めるのかが気になりますね。とは言うものの、あと残すところ1話なので受け入れて月琴に譲るのでしょうけど。それよりも月琴ですよ。またまた金ちゃんを誘ってデートとか、どんだけ無神経なんだよ!月琴の都合の良い男すぎますね。可哀そうに…