イタズラなKISS~Miss In Kiss 第14話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

恶作剧之吻》精品聚力多元内容霸屏2017_手机凤凰网

*14話*

図書館で本探しを手伝ってくれたイケメンの後輩・武中川(ウー・ジョンチュアン)に突然告白されて戸惑う月琴。彼は星斗高校の後輩で、高2の時から月琴先輩が好きだったため、同じ大学への進学を決めたとのこと。最初は植樹先輩を目標にしていたが、冷たくあしらわれてもめげない月琴先輩に脱帽したらしい。植樹を追いかけて青春をムダにするより自分と楽しい大学生活をと、爽やかに告白する。そして、振り向かない彼よりそばにいる人を見てくださいと言って、デートに誘う。一方、学園の七夕祭りが中止になったのは自分のせいだと植樹に告げる子裕。大学に"子裕こそミス星斗だ、ニセ者を出すならイベントを妨害して月老樹を傷つける"と書かれていた抗議文が届いたらしい。差出人の署名には"君のクマちゃん 樹(ジュウ)"という、以前カフェで暴れた男で、最近は毎日手紙や盗撮写真なども送られてくるという。帰宅した月琴はパンユンから武中川のデートの誘いに応え、植樹の独占欲や嫉妬心を煽れと言う。

 

新キャラ武中川(ウー・ジョンチュアン)が初登場です。何の前触れもなく、いきなり出てきて月琴に告白してました。すっごい唐突で、ちょっと置いてけぼりwこの新キャラ中川君はどのように絡んでくるのか、植樹と月琴をどれだけ掻き乱すのか期待しましょう。