イタズラなKISS~Miss In Kiss 第15話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

聚力传媒《恶作剧之吻》玉树尽显毒舌傲娇萌属性_手机凤凰网

*15話*

中川とデートの約束をした月琴はパンユンのアドバイスを受けて、待ち合わせ場所を植樹のバイト先のカフェにする。何をするかなどを話し合うところを働く植樹に見せつけるが、全く反応しない植樹に不安になる月琴。中川とデート中、優しくされても植樹のことが忘れられないでいた。その後、図書館で植樹と子裕が一緒に居るところを目撃、自分は何も思われていない、諦めるべきなのではと思い始める。そんな時、中川が口説きキスする寸前で金ちゃんが現れ、中川を殴る。言い争う2人の前に現れたのは植樹で、月琴の腕を掴んで「こいつが好きなのは俺だから」と言って月琴と去って行く。月琴を連れていった場所は植樹のバイト先のカフェ。子裕がモデルの仕事で忙しいため、臨時で雇いたいと声を掛けてくれたのである。植樹が教育係となり、子裕なしで植樹と一緒に働くことができると嬉しくてたまらない月琴。しかし、注文は間違え、お皿も100枚以上割るなどしたため、クビになる。落ち込む月琴にパンユンは玉樹と一緒に北海岸へ旅行へ行こうと持ち掛ける。植樹が子供たちへの望遠鏡作成の講師として働いている場所でもあった。そこには子裕もウエディングドレスの撮影で来ており、ツーショット相手は植樹だという。

 

中川君が積極的で良いのですが、月琴も結構失礼な子ですよね。植樹を忘れたいがためにデートに行くのは理解できるけど、それに付き合ってくれる中川君にもっと感謝するべきだし、敬意を払うべきです!しかも結局、植樹を忘れるとか言って周りを振り回しておいてパンユンとストーカーみたいなことをしだします。最後に南海というところにお出かけします。海が見える観光地みたいで、ちょっと気になります。