イタズラなKISS~Miss In Kiss 第16話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

預告有得睇!《惡作劇之吻》新演員大換血| 港生活- 尋找香港好去處 

*16話*

植樹と子裕のブライダル撮影を阻止しようと画策した月琴だったが、2人にあしらわれてたため、怒りをおさめるために海岸へ繰り出す。サンダルが流されてしまい沖に向かう月琴を助けたのは、月琴からフラれて落ち込んで旅行に来ていた金ちゃんだった。月琴のために楽しい思い出をと、海辺で楽しい時間を過ごす2人。改めて月琴を幸せにしたいと告白する金ちゃんだったが、月琴は植樹しか考えられないと言ってしまう。そんな月琴の言葉に傷ついた金ちゃんは走り去り、月琴は植樹とキスする夢を見ながらぼんやり一人で過ごす。旅行から帰ると、パンユンは月琴の誕生日会を企画し、親友2人や植樹を誘う。遅れてやってきた植樹は月琴の部屋で2人になると望遠鏡をプレゼントし、星空を見ながら過ごす。

 

いや~~~月琴は金ちゃんに対して失礼極まりないですね。あんなに良くしてもらって…付き合う気ないなら、金ちゃんと一緒に過ごさなければいいのに…ほんと失礼で、ドン引きレベルです。さて、浜辺近くの林の中でうたた寝していた月琴は植樹とキスする夢を見ます。目を覚ますと月琴を探しにきた植樹が目の前にいるというシーンがあります。これを弟ユーシュウが目撃します。これ、植樹が実際にキスしていたというオチですよね?ここにきて誕生日の過ごし方も含めてなんだか中学生みたいなことしだしてる気がします。植樹の気持ちが月琴にあることは間違いないですが、弟ぐらいにしか伝わってないところです。