イタズラなKISS~Miss In Kiss 第17話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

 

*17話*

誕生日の日に植樹と2人で部屋に消えていった月琴。親友2人は誕生日プレゼントで贈ったネグリジェが役に立ったのではないかと期待して月琴を突き詰めるが、2人の予想とは裏腹に何も起きなかったことにがっかりする。クリスマスが近づき、母・パンユンは月琴を家族で参加するパーティーに誘うが、月琴に親友2人と出掛ける約束をしていたため断る。そんな月琴に一緒に行けたら良かったのにと植樹はからかう。家で出掛ける待機をしていた月琴だったが、2人はそれぞれの恋人と過ごすことになり、結局月琴は家出独りぼっち。一人で早く帰宅した植樹に驚く月琴だったが、植樹のためにお金を貯めて買った星をプレゼントし、一緒にチキンを食べたり夜空の星を見てロマンチックに過ごす。20歳になった植樹に父から会社を継いでほしいと言われるが、言われるがままの人生を歩みたくないと反抗、月琴のことも押し付けるなとパンユンにも反抗したため、パンユンは勢いで植樹の頬を叩いてしまう。家を出て行ってしまった植樹を追いかけてきた月琴に、植樹は医者になりたいという夢を語る。初めて興味を持った仕事だから挑戦してみたいが、迷っているとも正直な気持ちを打ち明ける。

 

友達以上恋人未満のようなふわふわした関係が続いている2人です。植樹は月琴に心を開き始めたことにより素直に自分の考えをアウトプットし、そんな彼を底抜けに応援してくれる彼女に癒しを見出している気がします。それはそれで良いことですよね。おかげで遅れてやってきた反抗期みたいな感じになってしまっていますけど。やっと医者になりたいと将来の夢を語った植樹ですが、すんなりいかないのは前作と一緒です。残り4話なので頑張りましょう。