イタズラなKISS~Miss In Kiss 第10話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

f:id:vanvankun:20200404220100p:plain

*10話 月琴がミス星斗に⁉*

星斗大学祭でテニス部はオープンカフェを出店することに。デザート係を任された植樹は月琴が好きなサクランボを使った寒天ゼリーを作る。金ちゃんが月琴に内緒で応募したミス星斗のコンテストの写真が最終候補まで残り、月琴は子裕とミス星斗を争うことに。奇跡的にミス星斗に選ばれた月琴は植樹をミスター星斗に選び、2人はコンテストカップルとなる。コンテストの商品は温泉旅行で、月琴は江家と一緒に家族旅行へ行くことになる。

 

今回はう~ん…ターゲットの年齢層が小中学生ぐらいなんじゃかと思うぐらい、内容が少女漫画を通り越して幼い感じがしました。台湾ドラマって、たまにそういうことが起きるんですよ!どうして!?陽気だから!?って、こっちが戸惑って悩むぐらいw次行きましょう、次!