イタズラなKISS~Miss In Kiss 第12話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

惡作劇之吻》小鮮肉李玉璽、吳心緹的高顏值保養祕方- 雅虎香港新聞

*12話*

バイト終わりに子裕と一緒に帰る植樹。植樹の家を探るために2人の後をつける月琴だったが、子裕の家に入っていく植樹を見て動揺。外で待っていたが、一向に出てこないことにショックで涙を流しながら帰宅する月琴に家族は心配する。今まで隣の部屋にいた植樹が、今は子裕と一緒に住んでいることが耐えられない月琴。そんな月琴を金ちゃんが励まそうと散歩に出かけるが、植樹と一緒に自転車に乗って幸せだった瞬間を思い出して気を失ってしまう。元気がない月琴を心配しているのは親友だけでなく、いつも月琴をバカにしている植樹の弟・玉樹(ユーシュウ)もだった。そんな折、月琴は植樹から資料を持ってきてほしいと頼まれ喜んで行くが、指定された場所は子裕の家だった。呼び鈴を推すと出てきたのは子裕の妹・子鈴(ズーリン)。中に入ると植樹の他、子裕の父・呉博士などが化粧品の開発で打ち合わせを行っていた。植樹が子裕と同棲しているいというのは月琴の勘違いだと分かり、月琴は喜ぶ。

 

月琴のストーカーっぷりがヤバいですね。もっと大学生活を満喫した方が良いんじゃないかと余計な心配をしてしまうぐらいですwそんな月琴に好意を抱いている植樹にもびっくりですけどね。子裕に対して全く気が無い植樹ですが、子裕は積極的にアピールしています。妹の子鈴も登場、新たなライバルの一人です。この子鈴ちゃんも中々かわいいんですよね。この後、どのぐらい出演するのか、絡んでくるのかちょっとだけ気になります。