イタズラなKISS~Miss In Kiss 第13話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

f:id:vanvankun:20200320212041p:plain

*13話*

異常低気圧で雨風が強くなる予報の中、チョコレートを渡すために植樹のバイト先に行った月琴。コーヒーを飲みすぎて腹痛を起こしてしまうが、暴風雨が酷くて帰宅できないため、植樹が一人暮らししているマンションへ行き、一晩泊まることになる。植樹と同じベッドで眠ることになり、緊張する月琴。母親の思い通りにさせたくないとのことから何も起きず朝に。緊張して眠れないと思っていた月琴だが、爆睡。そんな月琴を植樹はやさしく見つめていた。月琴の帰宅後、江夫妻と月琴の父の3人は結婚式出席のために外出、月琴は玉樹(ユーシュウ)と2人で留守番をする。その晩、玉樹は急に腹痛を訴え、救急車で運ばれる。緊急手術となったが、月琴のおかげで大事に至ることはなく入院となった。病院に駆け付けた植樹は、玉樹の腹痛は自分のせいだと言いながら泣きじゃくる月琴をやさしく抱きしめる。

 

なんだかんだ植樹はすごく月琴が好きで、積極的に見えてきました。というか、一緒に寝るってなかなかすごいですよね。玉樹の腹痛騒動は前作にもあって、入江君が医者を目指すきっかけとなるとても重要なターニングポイントになりましたよね。今回の植樹もそうなるのでしょうか?