イタズラなKISS~Miss In Kiss 第4話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

「惡作劇之吻 Miss In Kiss」の画像検索結果

*4話 植樹VS金ちゃん*

夏休み最終日。植樹の父と月琴の父は揃って一泊二日の同窓会に、植樹の母と弟の玉樹(ジーシュウ)は祖母のお見舞いに出掛けたため、残された植樹と月琴は2人きりで一晩過ごすことになる。月琴は植樹のために晩御飯を作るが、失敗。結局植樹が作るが、2人で食べるご飯は新婚夫婦のようだとウキウキの月琴だった。夏休みの課題が終わっていない月琴は植樹に再び手伝ってもらえないかと頼むが、植樹は拒否して先に就寝。一晩で片付けられない月琴は植樹の部屋にこっそり侵入して、ノートを拝借しようとする。植樹は夜這いに来たのかと月琴を押し倒してからかう。不機嫌になった月琴から責められた植樹は結局、宿題を手伝う。校内水泳大会の日。個人戦に出場した植樹は金ちゃんと対戦し、植樹が負けたためF組の完全優勝は目前。男女混合リレーに出場した月琴はトップで引き継ぐも、植樹の姿を見つけてA組のコースに入ってしまいトップから陥落。金ちゃんと植樹の一騎打ちになり、植樹の本気の泳ぎでA組が優勝する。

 

こんな水泳大会の場面って前作にありました?それともオリジナル?オリジナルだったらたぶん、出演者がただ単に泳ぐのが得意だったからとかそんな理由だと思います。あと、金ちゃんの素敵な筋肉が拝めるとかそんなレベルですね。昔、水泳をやっていた私から言わせてもらうと、平泳ぎでコースロープを越えて別のコースに侵入するのはあり得ないですね。そのためのコースロープなんでねwこの回は特に特筆することないので、サラッと流しましょう。