イタズラなKISS~Miss In Kiss 第3話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

「Miss In Kiss 2016」の画像検索結果

*3話 F組の植樹*

植樹の恥ずかしい写真を返すことを条件に、勉強を教えてもらうことになった月琴は猛勉強。夜遅くまで勉強を続けたこともあり、見事100位入りを果たす。しかし、植樹の母・何盼雲(パンユン)が自宅で勉強中に寝落ちしてしまった2人の写真を学園内のSNS掲示板"秘密樹"に勝手にアップしてしまい、月琴が100位入りを果たせたのは植樹のおかげだったことだけでなく、一緒に暮らしていることがバレてしまう。

 

♡のペンかわいい。これが後々2人を繋ぐアイテムになるとは思わずふわっと見てましたw3話になりましたが、やはり李玉璽/ディノ・リー演じる植樹君に慣れません。イケメン度で言ったら金ちゃんの方が上だし、吳承璟/デューク・ウー演じる亜釣の方が高身長でモデルオーラが激もれしちゃってます。吳承璟/デューク・ウーは主演よりも助演の方が輝きそうな気配がします。当時は知りませんが、このドラマの出演者の中で今一番ノリにのっている俳優さんなのも、何だか納得してきました。それだけに李玉璽/ディノ・リー演じる植樹君が残念でなりません。次回は水泳大会が開催されるようです。前作や原作にそんな場面あったのか全然覚えていないんですよねー。今のところ胸キュンシーンがないので、そろそろほしいところです。