イタズラなKISS~Miss In Kiss 第2話

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss

「惡作劇之吻 2016」の画像検索結果

*2話 秘密の同棲生活*

福気(フーチー)食堂を営んでいる月琴の父は、自宅も貯金もないことに悩んでいた。そんな時、ニュースを見た父の幼い頃からの親友・江春水(ジャン・チュンシュイ)から電話があり、江家に居候させてもらうことになる。しかし春水の長男は植樹であり、植樹に失恋したばかりの月琴は最悪の再会。娘を欲しかった植樹の母・何盼雲(ハー・パンユン)は月琴を大歓迎。植樹に通学路を案内するよう促し、一緒に登校させるが、植樹からは妙な噂を立てられないよう一緒に住んでいることを誰にも言うなと口止めされる。見返したい月琴は次のテストで学年100位以内に入って掲示板に載ることを宣言。月琴は植樹の幼い頃の恥ずかしい写真を公開すると脅して1週間勉強を教えてもらうことになる。

 

月琴が江家への居候が決まり引っ越してきました。家族と一緒に同棲生活の始まりです。登校中にバスに乗りますが、月琴の後ろに立っていた男性の鞄があたっているのを月琴は痴漢と勘違いして植樹に助けを求めますが、植樹からは自意識過剰だと呆れられます。これ、後半に同じようなシチュエーションが出てきて、次は植樹が助けてくれるような場面なのではと期待しています。さて、植樹の母・何盼雲から植樹の恥ずかしい写真(女の子の恰好をした植樹)をゲットした月琴は、写真と引き換えに勉強を教えてもらうよう交換条件を出します。写真と引き換えとは言え、植樹は優しいです。