イタズラなKISS~Miss In Kiss

イタズラなKISS~Miss In Kiss(2016)全21話

原題:惡作劇之吻

英題:Miss In Kiss


【予告編#1】イタズラなKiss ~Miss In Kiss (2016) - ディノ・リー,ウー・シンティ,アダム・ゴン

 

GYAOにて鑑賞

アリエル・リンとジョゼフ・チェンのイタズラなKISSが2005年だったので、そこから約12年後にリメイクされました本作。個人的には台湾版花より男子の「流星花園」の次にハマった台湾ドラマがイタズラなKISSだったような気がします。当時のことを考えると懐かしい…ってセンチメンタルに浸ってる場合じゃないですね。

リメイクを作るのは賛成ですが、この入江君役の男の子が残念すぎませんか?批判しているわけではないのですが、不安になるような微妙なキャスティングだなというのが本心です。もうちょい良くも悪くもガツンとくるインパクトのあるキャスティングが良かったな~と思っています。一昨年リメイクされた「流星花園」も同様ですが、12年前とは違って携帯がスマホSNSがありますからどうなるのか少し楽しみです。といっても2016年の作品で今さら感ありますが、気になっていた作品ではあるので楽しみたいと思います。