日本のドラマ
*絶対零度~未然犯罪侵入捜査~(月9 フジテレビ)
*相棒18(水9 朝日テレビ)
*僕はどこから(水0 テレビ東京)
*ケイジとケンジ~所轄と検事の24時~(木9 朝日テレビ)
*ランチ合コン~恋とグルメと探偵と~(木11 日本テレビ)
*コタキ兄弟と四苦八苦(金0 テレビ東京)
*ミラー・ツインズSeason2(フジテレビ)終了
「ケイジとケンジ~所轄と検事の24時~」に期待していて、良い感じに仕上がっていたのに、東出の不倫スキャンダルでズタボロになるのがとても残念ですね。私が1月後半に体調不良で、録画している新ドラマが全然消化できない日が続いています。
韓国のドラマ
*キム秘書はいったい、なぜ(BS11)終了
*恋の記憶は24時間~マソンの喜び~(BS11)
*あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~(BS日テレ)
昨年学んだ、視聴率が良い作品はやっぱり面白い説として「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ 」を見始めましたが、主人公の夫とその弟と兄弟の母親がクズすぎてイライラが止まりません。こんなクズ夫を庇う主人公にもイライラ。弟の子を身ごもったストーカー女にもイライラ。これで44話を完走できるのか不安ですが、なんだかんだ10話まで頑張ってます。「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」は楽しく鑑賞中です。韓国ドラマも私の体調不良で全く消化できず、たまりまくっています。
中国のドラマ
*永遠の桃花~三生三世~(BS12)
*烈火军校/Arsenal Military Academy(iQIYIアプリ)
「烈火军校/Arsenal Military Academy」を頑張って22話までみていますが、ハマりつつあります。昨年の話題作だけあって、なんだかんだ面白いんですよwあと、なんといっても俳優さんがみんなカッコいい!それだけでもテンションアゲアゲです。
台湾のドラマ
入江君役の俳優さんが微妙…というか、むしろマイナス…でもでも続きが気になる…やっぱり王道ストーリーは面白いってことですよね。スマホやSNS時代のイタキスをそれはそれで楽しみたいと思います♪