スウィートコンバット~恋の接近戦~ 18・19話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*18話 憧れの遊園地*

シャオミーとヤーナンの英語の追試のためにみんなで勉強会を開き、そのおかげで2人はギリギリ合格する。週末にみんなで遊園地に行くことになるが、ファン・ユーは仕事で忙しいために行けない。ミン・ティエンはファン・ユーのオフィスにわざわざ出向きファン・ユーを誘うが、仕事を理由に断られてしまう。しかし、ファン・ユーの弟であり会社社長でもあるファン・ジョウの計らいで遊園地に行けることに。女の子らしい装いで現れたファン・ユーをみんなは歓迎し、楽しい時間を過ごす。

f:id:vanvankun:20190518204638p:plain

ãSweet Combatã18ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*19話 君を好きな100個の理由*

ヤーナンのおかげでミン・ティエンとファン・ユーはお化け屋敷で2人きりになる。一人になったヤーナンがゲームしているところにグワンイエンが現れ、ゲームに勝利して巨大なテディベアをプレゼントする。グワンイエンはヤーナンを好きだと証明する機会を欲しいとお願いし、ヤーナンは自分の好きなところを100個言えたら信じると提案。グワンイエンは快諾し、その日からメッセージを送り続ける。

学長から呼び出された学園の3強ファン・ユー、ヤーナン、シャオミーはマカオで開催される大会に出場するよう指令を出す。正則リーグ開催中のため断ろうとする3人を見かねた学長は費用は学校が出し、観光も兼ねてマカオに行くようにさせる。3人はミン・ティエンをコーチと観光ガイドとして帯同させる。

ファン・ユーの祖父はドバイの商状に詳しいシーウェイと親しくするようにさせるが、その気がないファン・ユーは軽くあしらう。ミン・ティエンは学園までファン・ユーを迎えに来たシーウェイと再会する。

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

é¢é£ç»å

18話は本当に必要あるのか?と思う内容でした。19話では18話で行った遊園地でヤーナンとグワンイエンの「君を好きな100個の理由」をシーンがあるのでキュンキュンでしたけどね。やっぱりグワンイエンがアツい!男前だぁ~!

ここにきてシーウェイが再登場してきました。格闘技をしない彼が再登場の意味があるのかないのかよく分かりません。それとも彼の存在がミン・ティエン+ファン・ユーを接近させるのでしょうか?いずれにせよ、全然格闘技をしない回でした。