2019年6月 鑑賞のドラマ

日本のドラマ

*ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~(月9 フジテレビ)

特捜9(水9 朝日テレビ)終了

*緊急取調室(木9 朝日テレビ)終了

*ミストレス(金10 NHK

腐女子、うっかりゲイに告る。(土11 NHK)終了

*仮面同窓会(土11 フジテレビ)

今クールのドラマがそれぞれ終わりましたね。「特捜9」と「緊急取調室」は最終回まで完走しましたが、他のドラマは録画リストに溜まっています…7月から新しいドラマが始まってしまうのにぃ~頑張らないと!

 

韓国のドラマ

*黒騎士~永遠の約束~(BS TBS)

*よくおごってくれる綺麗なお姉さん(BS テレ東)

*ジャグラス~氷のボスに恋の魔法~(BS12)

*アバウトタイム~止めたい時間~(BS11

*太陽の末裔

6月は体調不良と中国ドラマに時間を取られて韓国ドラマ全然消化できていません。韓国ドラマも新しい作品が始まる前にできるだけ消化したい!

 

中国のドラマ

*マイ・サンシャイン~何以笙簫默~(GYAO)終了

*SWEET COMBAT~恋の接近戦~(AbemaTV)

*琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~(BS テレ東)

*致我们暖暖的小时光/Put Your Head on My Shoulder(インターネット)終了

*八分钟的温暖/Just an Encour(インターネット)終了

 「琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~」は相変わらず録画するだけで全然消化できていないです(涙) 6月中にできるだけ消化したいと思っていましたが無理でした。これも体調不良と「致我们暖暖的小时光/Put Your Head on My Shoulder」と「八分钟的温暖/Just an Encour」のせいですw

 

台湾のドラマ

華麗なるスパイス(BS12)終了

*年下のオトコ(BS12)終了

 やっと終了しました~!!!両作品長かった~!!!「年下のオトコ」は回想シーンが無駄に多くて長かった印象です。「華麗なるスパイス」に関しては最後の方はだいぶ省略?内容が削られていたように感じます。5000円のDVDボックスが発売されるで、買おうか迷い中です。

 

アメリカのドラマ

*グッド・ドクター 名医の条件 Season1

複数話が録画リストにいます。消化できるかなぁ…