スウィートコンバット~恋の接近戦~ 14話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*14話 告白のチャンス*

シャオミーがミン・ティエンに秘密をバラしたのかが気になるファン・ユーは一人でソワソワ。シャオミーからファン・ユーがアイスクリーム店に来ることを聞いたスン・ハオはミン・ティエンにお願いして着ぐるみバイトの代行をさせてもらうことになる。ファン・ユーに会えると期待していたスン・ハオだったが、甘い声を掛けてきたのはシャオミー。スン・ハオだとばらすとシャオミーは激怒して攻撃する。

シャオミーにもミン・ティエンのことが好きだとバレたファン・ユーは、ヤーナンからミン・ティエンに気持ちを伝えるよう促される。しかし、ミン・ティエンにその気がないと思い込んでいることと"クイーン"としてのプライドから中々伝えられずにいた。ファン・ユーはスン・ハオに料理を教わりに行く。ミン・ティエンは先輩たちからの特訓でますます練習に精を出す。

f:id:vanvankun:20190511233532p:plain

f:id:vanvankun:20190512000017p:plain

今回はちゃんと練習風景が見れました。頑張っているようですが、全然正則リーグ始まらないですねwこれだけ引っ張るわけですから、きっとミン・ティエンはめちゃめちゃ強くなっているんでしょうね!どうなんだこのやろ~!シャオミーのミン・ティエンに対するアプローチも鬱陶しいというか…お腹いっぱいになってきました。これきっとスン・ハオとカップルになるまで続くんですよねぇ…予告からだと次回(15話)はまだ正則リーグ開催されないようなので、まだ続くのかと思ってテンションだだ下がり中です。