私のキライな翻訳官 31・32話

私のキライな翻訳官(2016年)全42話

原題:亲爱的翻译官

英題:Les Interprètes

おすすめ度:★★★★★★ 6/10

f:id:vanvankun:20190330104551p:plain

*31話 因縁の兄弟ゲンカ*

フェイとジアヤンの交際に反対していることをフェイ母に伝えるために病室までやってきたジアヤン母。フェイからジアヤンに対する愛情の深さを聞かされ直接的に交際を反対することをしなかったものの、心配になってジアヤンに冷たく接してしまう。ジアミンは担当医という立場を利用してフェイ母に手厚く接することで気に入ってもらおうとし、フェイにも恋人のように接するためジアヤンはイライラしてジアミンとケンカしてしまう。一人でフェイ母を見舞ったジアヤンだったが、フェイがジアイーと会うと嘘をついてジアミンの研究室で親密そうにしている場面をみてしまう。

*32話 最悪の誕生日会*

ジアイーに持ち掛けられた投資話は詐欺だったためお金が無くなってしまったジアイーはシュードンの家に居候することに。そんな折、フェイ母が退院してフェイと一緒に住むことになる。ジアミン母の誕生日会が開かれることになり、ジアヤンはフェイを実家に連れていくが、当然歓迎されず。ジアミンもフェイ側についたため、息子2人がフェイに惑わされていると思い込み激怒。フェイはジアミンとの手切金10万元を受け取ってないことをジアヤン説明していた。

é¢é£ç»å

ã亲ç±çç¿»è¯å®ã31ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ã亲ç±çç¿»è¯å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

自分の病気をジアヤンに隠してジアミンとこそこそ会っているのはいかがなものかと思いますが、フェイは頑固ですからね。今回もジアヤンはフェイを信じて許してましたけど、裏切られ続けて嫌にならないんでしょうか?まあそれだとドラマが進まなくなってしまいますが(汗)ジアヤンの無条件の愛がすごすぎて引いてきましたが…ジアヤンの親友シュードンもジアイーに対して無条件に愛情を注いでますからね~似た者同士ですわ。ジアヤン母がシャオホワに相談していたのが気になりました。シャオホワはしたたかなので、きっとあの手この手でジアヤンとフェイの仲を邪魔してくるでしょう。

ã亲ç±çç¿»è¯å®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ