2019年は24作品、2020年は42作品、2021年は55作品
2022年は50作品、今年は…50作品でした!
*舞いあがれ!(NHK 月~金8)
*相棒21(テレビ朝日 水9)
*Get Ready!(TBS 日9)
*6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱(テレビ朝日 土11)
*ハマる男に蹴りたい女(テレビ朝日 土11)
*忍者に結婚は難しい(フジテレビ 木10)
*罠の戦争(フジテレビ 月10)
*大奥(NHK 火10)
*探偵ロマンス(NHK 日10)
*スタンドUPスタート(フジテレビ 水10)
*100万回 言えばよかった(TBS 金10)
*星降る夜に(テレビ朝日 火9)
*らんまん(NHK 月~金8)
*グレースの履歴(NHK BS 日22)
*ソロ活女子のススメ3(テレビ東京 水25)
*グランマの憂鬱(フジテレビ 土23)
*ケイジとケンジ、時々ハンジ。(テレビ朝日 水21)
*合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~(フジテレビ 火22)
*育休刑事(NHK 火22)リタイア
*勝利の方程式(日本テレビ 火23)
*それってパクりじゃないですか?(日本テレビ 水22)
*ラストマン-全盲の捜査官-(TBS 日21)
*テイオーの長い休日(フジテレビ 土23)
*正義の天秤 season2(NHK 土22)
*シッコウ!!~犬と私の執行官~(日本テレビ 火21)
*VIVANT(TBS 日21)
*ばらかもん(フジテレビ 水22)
*トリリオンゲーム(TBS 金22)
*ウソ婚(フジテレビ 火23)
*ノッキンオン・ロックドドア(テレビ朝日 土23)
*真夏のシンデレラ(フジテレビ 月21)リタイア
*しずかちゃんとパパ(NHK 火21)
*ブギウギ(NHK 月~金8)
*ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~(フジテレビ 月21)
*うちの弁護士は手がかかる(フジテレビ 金23)
*時をかけるな、恋人たち(フジテレビ 火23)
*推しが上司になりまして(テレビ東京 水24)
*ゼイチョー~「払えない」にはワケがある~(日本テレビ 土22)
*単身花日(テレビ朝日 土23)
*インターホンが鳴るとき(テレビ東京 水24)
*相棒22(テレビ朝日 水21)
*すべて忘れてしまうから(テレビ東京 金24)
*下剋上球児(TBS 日21)リタイア
*大奥 Season2(NHK 火22)
*フェルマーの料理人(TBS 金22)
個人的なベスト5は
第5位:6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱
第4位:きのう何食べた?Season2
第3位:しずかちゃんとパパ
第1位:VIVANT
今年は夏のドラマ「VIVANT」と「ハヤブサ消防団」に夢中になりました。最近は録画で済ましているドラマ視聴もリアルタイムで視聴したいと思えた2作品。職場の人や友人達も同様に視聴している人がいて、共有できて楽しかったです。来年も同じように夢中になれるドラマに出逢えると良いなと思うばかりです。「しずかちゃんとパパ」はBSで視聴できなかったことを後悔しちゃうぐらい良作でした。大奥も含めて今年もNHKにはお世話になりました。「きのう何食べた?」はシーズン1を逃したことをかなり後悔!再放送があれば視聴したい!そして、シーズン3があれば絶対視聴します!