スウィートコンバット~恋の接近戦~ 8話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

é¢é£ç»å

*8話 ケーキの送り主*

親友ヤーナンはファン・ユーがミン・ティエンに恋していることを確信し、高飛車な女王が普通に恋してもいいじゃないと言って問いただす。しかしファン・ユーは素直になれず、ミン・ティエンを好きになる要素がないから好きではないと言ってしまうが、それを密かにミン・ティエンが聞いていた。

翌日、ファン・ユーは図書館で「強い女にも愛は必要」という本を手に取り、恋や愛が何なのかを調べようとするが、ミン・ティエンに呼び出される。ミン・ティエンは自転車のお礼に何でもするから頼ってほしいと言って去って行ったため、ファン・ユーは益々悩み、先輩に友達の話と嘘をついて相談する。

ミン・ティエンの家に差出人不明のケーキが届き、受け取ったミン・ランは食べてしまうが、食中毒で病院に運ばれる。知り合いに差出人を調べてもらった結果、イーチェンだと分かり、怒り狂ったミン・ティエンは一人で到英学園に乗り込む。ボクシング部副部長のシャオフォンにリングの上で倒されかかった時に部長のグワンイエンが止めて、囃し立てた部員たち全員を一喝する。すぐにファン・ユー、ヤーナン、シャオミーの3人が駆け付け一触即発になるが、事の真相を確かめることになる。到英学園に乗り込んだ4人は教務課に呼び出されるが、ファン・ユーはミン・ティエンは弟のために仕方なかった、彼が退学になるなら私も退学すると宣言する。

 

ファン・ユーが強がって本心を隠しつつも悩んだりというのは可愛らしいですが、正直どうでもいいので早く進んでほしいですねwミン・ティエンは相変わらず忙しく駆けずり回ってます。休む暇が全然ないはずなのに、肌がキレイ!ルハンめっちゃ肌キレイ!うらやましい…腐ったケーキの差出人は誰なんでしょうか?本当にマー・イーチェンが送ったものなのでしょうか?これだけはうやむやにせずに明らかにしてほしいですね。今回は大した動きがないように感じたので、次が早くみたいです。