スウィートコンバット~恋の接近戦~ 9話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*9話 あなたを好きなわけじゃない*

ミン・ティエンは暴力には屈しない、強くなって正則リーグの予選で結果を出すことで退学を免れることになった。会社に出勤するために参加できないファン・ユー以外のヤーナンとシャオミーはミン・ティエンの特訓を始める。攻撃されると目を閉じてしまうミン・ティエンに目を開けて俊敏に避ける特訓を叩き込む2人。

ファン・ユーは弟ファン・ジョンと会社に出勤。周囲からは何かと言われる2人だが、しっかりと仕事をこなして若くてもトップとしての実力を見せつける。仕事帰りにいつものカフェに寄るファン・ユー。着ぐるみの中がミン・ティエンだとは知らずに、ミン・ティエンに対する正直な気持ちを打ち明ける。

f:id:vanvankun:20190428214920p:plain

ãçèæ´å»ã9ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:vanvankun:20190428212804p:plain

37話中9話でやっとミン・ティエンの特訓が始まりました。ボクサーの血を引いていて経験者ですが、試合で相手と互角に戦い、勝利するにはまだ遠いように思えるので、ミン・ティエンがファン・ユーと共にボクサーとして活躍するにはまだ時間が掛かりそうですね。ファン・ユーの恋も進んでいるようで進んでおらず、ちょっと面倒くさくなってきました。きっと中国ドラマあるあるで、いきなり発展して、いきなりとんでもない方向にいくのではないかと心配になりますが…どうなることでしょう。

f:id:vanvankun:20190428213600p:plain