2021年5月 気になるドラマ

今月はストーリーよりキャストで選んでいます。

 

①「白玉思无瑕/Love Like White Jade」

f:id:vanvankun:20210417054028j:plain

オンエア:2021年4月11日~5月11日

話  数:32話

主演がワン・ペン/万鹏ちゃんとガーラ・チャン/张耀です。「駆け抜けろ1996」で結ばれなかった2人が主演です。正直、ストーリーなんてどうでも良くないですか?2人がキャッキャッしてたらそれだけでほっこり。幸せにはなってほしいけどね。

 

②「骊歌行/Court Lady」

f:id:vanvankun:20210417055324j:plain

オンエア:2021年4月15日~5月23日

話  数:55話

このドラマも正直ストーリーより主演のシュー・カイ/许凯を見るためかと。それにしても顔が小さい(>_<)

 

③「循环初恋/First Love Again」

f:id:vanvankun:20210425214306j:plain

オンエア:未定

話  数:24話

あらすじをざっくり読む感じ、よくある青春ラブストーリーだと思います。優秀な男子学生が天真爛漫な女子と出会い、友達になって恋愛的な王道ストーリーの気配です。主演がパトリック・シー/施柏宇なので注目してます!「時をかける愛」で私はグレッグ・ハンよりこの子の方が気になって他の作品も見てみたいなと思っていたところでした。大陸のドラマにも出演しているの知らなかったのでこのドラマ気になるのですが、吹替にならないか心配です。

 

④「皮囊之下/Ugly Beauty」

f:id:vanvankun:20210512200754j:plain

オンエア:2021年5月11日~

話  数:24話

「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」でメインカップルのライバル役を演じていたホァン・シェンチー/黄圣池主演のドラマということで気になっています。