ツンデレ王子のシンデレラ 22話

ツンデレ王子のシンデレラ(2017年)全23話

原題:致我们单纯的小美好

英題:A Love So Beautiful

おすすめ度:★★★★★★★★ 8/10

 「a love so beautiful 22」の画像検索結果

*22話 シャオシー 聞こえたか?*

キャラクター大会でシャオシーが描いたマスコットがグランプリを受賞。お祝いに火鍋を食べに行くことになり、会社の外でシャオシーを待っていたジャン・チェンも参加する。食事中、ボーソンに呼び出されて無情にも去っていくシャオシー。

ジャン・チェンは大手出版社に勤める患者とたまたま出会い、シャオシーの作品を見せる。簡単に出版してくれるわけもなく、自費出版ならと話しはまとまり、ジャン・チェンは自分の車を売ってお金を作ろうとする。それを知ったボーソンはシャオシーにプロポーズをする。

A Love So Beautiful - EP22 | Marry Me [Eng Sub]

その後、ボーソンはジャン・チェンから本音を聞き出し、シャオシーに聞かせる。ようやくジャン・チェンはシャオシーに素直に謝り、許しを請う。

関連画像

◇◇◇To Be Continuedなし◇◇◇

 

いや~今回はボーソンが最後の最後で一肌脱いでくれました!ボーソンと一緒にいるルー・ヤンに呼び出されたジャン・チェン。シャオシーを諦めてほしい等と突っかかってくるボーソンに「元々彼女は自分のもの」と言い返します。そこからジャン・チェンにとってどれだけシャオシーが大切なのかを語ります。幼い時に父親を亡くして以来、母親は働くために弟を連れて離れて暮らしていたためずーっと独りぼっちだったジャン・チェン。だから一生独りぼっちなんだと悟っていたけど、振り返るとシャオシーはいつも追いかけて来てくれた。だから3年前の旅立つ日も空港に来てくれると思っていたと。でも結局、空港で会えなかったことからどうして良いか分からなくなったとも。うぅ~切ない!本当はシャオシーを探すために帰ってきた、彼女がいないと生きていけないとも言ってました。いやいや、それ本人に言わないと!汗 ボーソンじゃなくてシャオシー本人に面と向かって言ったほうがいいって!w

回の最後はジャン・チェンの病院の仮眠室で眠るシャオシーを見て、彼女がジャン・チェンを許したことが分かりますが、かなり唐突に出てくるので本当に分かりにくい演出で逆に驚きました。もっと分かりやすくて良さ気な演出があったと思うのですが…少し残念ですね。さて、次回は最終回です。よりを戻すことになる2人はどのようにして再びラブラブなカップルに戻るのか…どのようなラストを迎えるのでしょうか?