私のキライな翻訳官 35・36話

私のキライな翻訳官(2016年)全42話

原題:亲爱的翻译官

英題:Les Interprètes

おすすめ度:★★★★★★ 6/10

é¢é£ç»å

*35話 ネット大炎上*

ネット上での誹謗中傷が止まらず、特にフェイが批判されているものには返信してネット上でケンカして炎上。フェイやシュードンなど周りの人だけでなく高等通訳院からも止めるように指示されるが反発して停職処分になってしまう。

*36話 自信喪失*

フェイは母親の定期健診に病院へ行くが、ジアミンから自分も検査するよう言われ、早急に手術をした方が良いと言われる。未だにジアヤンに病気のことを言えないフェイは悩み続けるが、それが逆にジアヤンを苦しめていた。仕事は停職処分になり、フェイからは隠し事をされて落ち込みお酒に逃げるジアヤンの姿をみたシャオホワは自分が代表を務める会社にスカウトする。フェイは元同僚ジャーに会い、ネットでの誹謗中傷がジアヤン母からの依頼でお金に目がくらんでやってしまったと告白する。

ã亲ç±çç¿»è¯å®ã35ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

恋人フェイがネット上で批判されているスレッドに返信してケンカして炎上とかジアヤンはフェイのことになると我を失ってしまう病気のようです。弱っているジアヤンに病気のことが言えない気持ちは分からないでもないですが、そのことでジアミンとコソコソするのはダメですよね。そしてこの回ぐらいからジアヤンが停職したこともあって通訳の仕事をしなくなってきます。残念…