スウィートコンバット〜恋の接近戦〜

スウィートコンバット〜恋の接近戦〜(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

AbemaTVにて鑑賞中

 

中国での放送が始まったのが2018年7月なので、約8か月後にAbemaTVで「スウィートコンバット~恋の接近戦~」として日本上陸です。AbemaTVが日本初・独占放送です!中国での放送時、YouTube等にほぼリアルタイムと変わらないぐらいの早さでUPされていたのを覚えています。ついでに元EXOのルハンと若手美人女優グァン・シャオトンとの共演が話題になっていたのも覚えています。この2人、プライベートでも恋人同士というのが話題ですよね。このドラマで共演したのがきっかけだったとか…なかったとか…とりあえず、AbemaTVでは毎週2話づつなので、単純計算18週間?約5か月ぐらいの道のり?なっが!見続けられるのか不安ですが、頑張ります!