スウィートコンバット~恋の接近戦~ 10話

スウィートコンバット~恋の接近戦~(2018)全37話

原題:甜蜜暴击

英題:Sweet Combat

ãSweet Combatãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

*10話 ダンスパーティーは波乱の予感*

いつもミン・ティエンの練習を羨ましそうに眺めているスン・ハオのために、ヤーナンとシャオミーはヤーナン父が経営するボクシングジムで特訓を始める。練習後、3人はミン・ティエンのバイトを手伝いにいく。ファン・ユーは洗車ついでに来たと言い訳して手伝いに加わる。ミン・ティエンは以前は自分が弱いみたいで嫌だったから人の助けを借りたくなかったけど、今は誰かが気にしてくれるのは幸せなことだとみんなのおかげで気付いたと感謝を伝える。

正則学院と致英大学は両校の争いを終わらせるべく、友好のためのダンスパーティーが開催されることになる。ファン・ユーはミン・ティエンにミン・ティエン弟妹が通うテコンドークラブの手伝いをしてほしいと頼む。子供たちと笑顔で楽しい時間を過ごした2人は改めてお互いを意識する。

ファン・ユー直々に特訓をしてもらえることになったミン・ティエンだったが、彼が防御だけで攻撃しないことを指摘する。父親の事件で攻撃することに抵抗があるミン・ティエンにとっては高い壁だった。

f:id:vanvankun:20190503224812p:plain

ãçèæ´å»ã10ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãSweet Combatã13ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

相変わらず全然話が進みませんねwダンスパーティーが開催されるとのことですが、大学生が…ライバル校と…ダンスパーティーって…きっと誰が誰を誘うみたいので、わちゃわちゃするのでしょうね~…不安要素でしかないですw

主演の2人ル・ハンとグァン・シャオトンの美男美女っぷりが際立って画としてはもちますが、内容的には微妙になってきました。というかスポ根ドラマにしてはスピード感が全然ないんですよね~主演がこの2人でなかったらゾッとするレベルです。